シースリー無料カウンセリング

陽気も暑くなり、電車や雑誌の広告で脱毛サロンの記事を目にする事が多くなってきました。

その中でも全身脱毛にとても力を入れている脱毛サロン「シースリー」がずっと気になっていたので、早速無料カウンセリングに行ってみる事にしました。

シースリーは、脱毛サロン店舗純増数第1位に輝き現在各地に店舗がどんどん増えています。

また口コミなどでも、エステサロンに来ているようなゴージャスな店内が良いなど大変好評を得ている脱毛サロンなのでとても楽しみになってきました。

私のカウンセリングに行った千葉県の店舗は駅から5分くらいの場所にありました。

HPにも地図があり分りやすく迷わず行けました。

店内は、噂通りエステサロンのようにシックなグレーや黒系で、ゴージャスで落ち着いた雰囲気でした。

スタッフの方も落ち着いた感じの制服で本当に脱毛サロンに来たとは思えないほど高級感があり、対応もとても丁寧にして頂きすごく好感がもてました。

受付を済ませるとすぐに個室に通して頂きました。

個室では、個人情報や普段の私の体調や自己処理の方法、今までの脱毛経験、妊娠中ではないかなど記載するアンケート用紙を頂き記入しました。

またスタッフの方からは、毛周期の説明や脱毛の施術の進め方、シースリーの魅力や利用システムなどを詳しく話してくれました。

シースリーのすごい所は何といっても「53箇所全身脱毛」を回数無制限で施術できることです。

53箇所脱毛できるサロンはなかなかないので貴重なサロンです。

他のサロンでは断られてしまう事のある「おでこ、もみあげ、頬、鼻下」などの顔のパーツもできるとの事でした。

またシースリーの便利のところは、途中での休止、再開が自由にできるところです。

全身脱毛となると、数年は掛ってしまうので、その間に仕事が忙しくなったり、妊娠してしまっても自由に休止できるシステムは有難いです。

また、シースリーの魅力はこれだけではありません。

サロンで使用する脱毛マシンにもこだわっていると教えて頂きました。

シースリーで使用されている脱毛マシンは「ルネッサンス」というマシンです。

この脱毛マシンは、純国産で日本人の肌に合わせて作られており、超光速で光を照射してくれるので施術時間が短くて済むとの事でした。

普通なら1時間は軽く超えてしまう全身脱毛も、この「ルネッサンス」であれば、45分くらいで終わってしまうようです。

また、日本人の肌に合わせてあるので、今まで特に大きな肌トラブルなどはないとの事でした。

やはり脱毛は長く通うので国産のマシンを使用しているとの事で安心して通える気がしました。

また「シースリー」では料金の面も大変魅力的でした。

53箇所の全身脱毛が出来て、月々定額制で7000円なので無理せず気軽に通えるんではないかと思いました。

ただ、一度予約してキャンセルしてしまうと、次の予約が少し取りにくくなってしまうとの事だったので予約する日は必ず行ける曜日を予約した方が確実かなという印象でした。

シースリーは全身脱毛が専門ですので、部分的に脱毛したいという人にはそのようなプランがないので少し不向きかなという印象は受けました。

私が行った店舗では、勧誘などは全然なく、いろいろお話を伺って帰ってきました。

HPにも「勧誘は一切行わない」と宣言しているので、脱毛のお話を聞きたい方にも

行きやすいサロンかと思います。

もし全身脱毛を考えていて、エステサロンのように癒しの空間で脱毛施術をしてみたいという方は是非シースリーの脱毛をオススメします。

最初は無料カウンセリングからスタートするので、疑問点や不安な点などをスタッフの方にいろいろ相談してみて下さい。