ミュゼプラチナムの脱毛体験

今回、私が行ってみたいと思った脱毛サロンは「ミュゼプラチナム」です。

「ミュゼプラチナム」といえば、テレビのCMではもちろんの事、雑誌や電車の広告などさまざま場面で見掛ける事が多く有名な脱毛サロンになります。店舗数も脱毛サロン業界第1位に輝いており、日本だけではなく、シンガポールや香港など海外にも多数展開しています。今や「ミュゼプラチナム」は世界からも注目を集めるサロンへと成長しています。「ミュゼプラチナム」の魅力は何といっても格安の両脇脱毛キャンペーンです。私もこのキャンペーンで両脇を体験したいと思い行ってみる事にしました。 「ミュゼプラチナム」の店舗は、どの店舗も最寄り駅から5分以内と大変通いやすい場所にあり、私が体験に行った店舗も駅チカで分りやすかったです。

サロン内は全体的に白を基調としており、清潔感やエステサロンに来たような高級感も感じられ、スタッフの方は全体的に若めの方が多いように感じましたが、来店した時の受け答えなどはしっかりしていて教育が行きとどいているなと感じました。
まずは待合室で数分待ち、その後すぐに個室に案内してもらいました。個室も白を基調としており、テーブルや椅子も白で統一されていて掃除もきちんとしてありました。

スタッフの方からPCを渡され、個人情報の入力や簡単な質問に回答しました。質問の内容は、今までの脱毛経験、普段の自己処理方法、妊娠中ではないか、普段から飲んでいるお薬はないか、皮膚に疾患などはないかなど体調面に関する質問も多くありました。

スタッフの方とは、PCの質問内容についての確認や「ミュゼプラチナム」の脱毛方法などについてお話がありました。

「ミュゼプラチナム」では痛くない「SSC方式」という脱毛方法で施術しています。

この「SSC方式の脱毛」とは、施術前、肌に塗るジェルの中に含まれるビーンズが、光を照射した際に弾けて、ビーンズの中の制毛成分が溶け出して毛穴に浸透していき脱毛していくという方法みたいです。光を当てた時に、直接毛根に刺激を与えるのではないので、ほとんど痛みがないみたいです。この方法なら肌の刺激もなさそうなので安心して出来そうだなと思いました。
早速この両脇キャンペーンに申し込みをしてみました。
残念ながら同日に施術はできなかったので後日施術の予約を入れてその日は帰宅しました。

後日、予約をした日に再度行ってきました。
この日は最初から施術室に案内してもらい、早速着替えをしました。施術室の中に鍵が掛けられるロッカーがあるので貴重品なども入れられて安心でした。

スタッフの方が来てベッドに横になり、目の保護の為のアイマスクをつけてもらいました。そして両脇に冷たいジェルを塗布してもらって施術スタート!
「ピッ」「ピッ」という音と共に光が照射されているのが分ります。痛みは特になく少し温かい感じがするだけで、両脇10分くらいで終了しました。

施術後のアフターケアは、プラセンタエキスを配合したミルクローションを塗布してくれました。脱毛しながらつるつるお肌になれるので凄くお得な感じがします。

施術をして下さったスタッフの方もテキパキと手際が良く無駄な動きがありませんでした。
着替えが終わり受付で次回の予約を取り終了しました。

もし次の予約を入れる日がまだ分らなくても、PCから「24時間予約」ができるので自宅でゆっくり予約する事もできます。

初回の無料カウンセリングもPCから予約できるとの事でした。

もし脱毛をはじめてみようか悩んでいて、最初から沢山の部位を脱毛する事に抵抗がある方は、「ミュゼプラチナム」のような格安キャンペーンを利用して両脇から気軽にはじめてみるのも良いかと思います。