キレイモの脱毛体験

全国に数ある脱毛サロンの中で比較的新しいサロンが「きれいも」です。

店舗数も徐々に増え始め、芸能人やモデルさんも多く訪れ注目を集めています。

「きれいも」は脱毛の中でも全身脱毛に力を入れているサロンになります。

脱毛部位も全身33箇所できるのに低価格で行えるとあって、高校生や大学生の利用者も増えているそうです。

私が今回「きれいも」の体験に行ってみたいと思ったきっかけは、「きれいも」で行っている「スリムアップ脱毛」が気になったからです。

この「スリムアップ脱毛」は脱毛しながらも綺麗な肌を取り入れられるとあって大変好評だそうです。

この「スリムアップ脱毛」を目的に通う方もいるみたいなので、どんな感じかもっと知りたいと思い無料カウンセリングと手の脱毛体験に申し込んでみる事にしました。

早速、体験に行くサロンがどこにあるか公式サイトで調べてみました。

この公式サイトには、サロンに行くまでの道のりが写真で分りやすく掲載されていて

方向音痴な私でもとても良く分りました。

どのサロンも駅近なので雨など天候が悪い日でも行きやすいと思います。

私が体験に行った「きれいも」の店舗は、壁は白にブルーのラインが入っていて、床は木目調になっていて大変清潔感があり、まるでエステサロンに来ているかのような癒された感じもあり、凄く良いと思いました。

また、脱毛サロンではいろいろ販売品も展示してあるサロンもありますが、「きれいも」は待合室やテーブルの上なども比較的綺麗に纏まっていて、ごちゃごちゃしているという事はありませんでした。

床などもきちんと清掃されていて、ゴミや埃などもなかったように思います。

観葉植物もあり、白い壁に緑が映えてとても癒されました。

スタッフの方も髪をきちんと結んでいて清潔感があり、言葉遣いもとても丁寧でした。

常連の方には、少しフランクに話されていて、それもまた印象が良かったです。

受付を済ませると、待合室で2~3分前後待って、すぐにカウンセリングする個別のお部屋に通してもらいました。

こちらもテーブルや椅子など白に統一されていて、お部屋も片付いていていました。

また壁には来店した芸能人やモデルさんの写真が沢山飾られていました。

まずこの個室で、簡単なアンケートや個人情報をPCに入力しました。

アンケート内容は

  1. 普段のムダ毛の処理方法
  2. 脱毛経験の有無
  3. 妊娠中ではないか
  4. 日焼けする予定はないか
  5. 普段から飲んでいる薬はないか

などの脱毛に関する事や体調面のアンケートでした。

その後は毛周期の話や「きれいも」の脱毛施術についてスタッフの方からお話がありました。

ここでは、私の気になっていた「スリムアップ脱毛」について詳しく聞いてみました。

なんでも、他の脱毛サロンが施術をする前に冷たいジェルを身体に塗ったりする事を「きれいも」では一切やらず、この冷たいジェルを塗布する代わりに脂肪燃焼成分が配合されている保湿力がある鎮静ローションを施術後に使用するのだそうです。

しかも、このローションを塗る事で、引き締まった感じがして効果があるという方もかなりいるらしく、また肌もつるつるすべすべになるのだそうです。

私もあの冷たいジェルが少し苦手だったので、ジェルを使用しないというのは有難いなと思いました。

また、肌の引き締め効果に加え、肌がつるつるになるのも嬉しいです。まさに一石二鳥です!!

「スリムアップ脱毛」について良く理解できたので、早速体験をお願いする事にしました。

体験の部分は手の甲との事で、特に施術室に移動はせずに、このまま個室に機械を持ってきて行う事になりました。

スタッフの方も手際よく動いて下さり、あっという間に準備が整いました。

照射する前に手を消毒して、光が眩しいので目を閉じて下さいと言われて目を閉じていました。

「ピッ」「ピッ」と数回照射して終了しました。

時間にすると1分掛らないくらいであっという間でした。

特に痛みなどもなく、少し温かいかなくらいで違和感もありませんでした。

施術後は「きれいも」の脱毛プランや金額などを詳しく聞き、主に全身脱毛のプランしかなかったので、ちょっと考えさせてもらう旨を話して終了しました。

とくにしつこく勧誘させられたりする事もなかったです。

帰りはエレベーター前まできちんとお見送りをしてくれました。

「きれいも」の場合は全身脱毛を取り扱っているので、多くの場所を脱毛したいという方や、脱毛しながら身体を引き締めていきたい方にも是非オススメサロンだと思います。