実力派サロンに通うなら銀座カラー

53

近年新しい脱毛サロンが増えている中、銀座カラーは創業21年にもなり、大手脱毛サロン7社を対象にした調査結果でも、「お客様満足度」「脱毛効果の実感が高い」「エステシャンの技術力」その他3部門で1位に輝くなど実績ある脱毛専門サロンとして知られています。

また、脱毛サロンによっては、店舗の雰囲気が若者向けだったりしますが、銀座カラーは赤い色が目印で、店内もゆったりとした音楽が流れ落ち着いた雰囲気が漂っています。

年配の方も多く通うサロンとして有名で、もし、若い子ばかりで脱毛に通うのは気が引けてしまうという方には、「銀座カラー」を是非オススメします。

「銀座カラーのIPL脱毛施術」

昔は脱毛というと、毛穴の1本1本に電気を流す「電気脱毛」が主流でしたが、

かなり痛みを伴う脱毛方法だけに、脱毛する事を敬遠されていた方も多いのでは

ないでしょうか。

しかし、最近の脱毛方法は「光脱毛」が主流になってきており、痛みに敏感だった方も気軽に受けられるようになりました。

その中でも、銀座カラーで行われている「IPL脱毛」は、今とても人気を集めています。

「IPL脱毛」の特徴は照射の範囲が広いので背中など面積の広い部分にも効果的で施術時間も短時間で終える事ができます。

また、ニキビの跡や赤ら顔など毛穴の引き締め効果もあり、脱毛しながら一緒に美肌効果も味わえるのです。

また、通常産毛などの脱毛は難しいとされている光脱毛もこの「IPL脱毛」は産毛のような

細い毛にも効果があるといわれています。

実際、他の脱毛サロンで行われている光脱毛は色が濃く太い毛に効果があるものばかりなので、産毛では効果が出ないということも良くあります。

しかし「IPL脱毛」ならそのような心配もないので安心して最後まで通う事ができそうですね。

 「脱毛しながら肌ケア」

「銀座カラー」は、脱毛施術だけ力を入れている訳ではなく、施術後のアフターケアもしっかりしてくれます。

その一つに「美肌潤美」というローションがあり、これは皮膚科の先生と共同開発を行ったものです。

まず、この「美肌潤美」の魅力は「高い保湿力」です。

保湿剤、ビタミンE、皮膚コンディション剤、鎮静剤の成分が配合されており、より高い保湿力を発揮します。

また、敏感肌の方でも安心して使え、透明感のある健康的な肌に導いてくれます。

そして、乾燥している肌に光を当てると痛みを感じやすくなりますが、このローションで潤いを与える事により、その痛みも感じにくくなります。

術後にも、ヒアルロン酸、天然ハーブ、コラーゲンなど美容栄養成分が入った美容液をミストシャワーしていきます。

施術中に火照った身体をクールダウンさせてくれるだけではなく、ツルツルの潤いのある

美肌にしてくれるのです。

脱毛しながら、お肌も綺麗にしていけるという所が、とても魅力的で一石二鳥ですね。

「銀座カラー」では、脱毛をしながら、その結果を独自のシステムで分析し、その人に合った脱毛施術方法などのマニュアルを作成してくれています。

なので、効果が全然実感できないという事もないかと思います。

口コミなどで、脱毛効果の実感が高いと言われているのも、毎回ベストな施術を行っているので、それが効果に繋がっているのですね。

これから脱毛に通おうと考えている方は、いろんな脱毛サロンがあり迷ってしまいますが、

「銀座カラー」は、脱毛効果がしっかり実感できて、肌のケアに力を入れてくれているサロンなので、安心して通う事ができると思います。

脱毛は通う期間が長くなりますが、気軽に楽しく通って綺麗な肌を手に入れましょう!!