脱毛サロンでお得に脱毛する方法 女子会パック割などを上手に使いましょう

44

今は、さまざまな脱毛サロンで無料体験やキャンペーンなど行っています。

是非、これから脱毛に通おうか考えている方はこれらのキャンペーンを上手く

利用し、楽しい脱毛ライフを送って下さい。

「友達と一緒に脱毛」

まず、最近は友達と一緒に脱毛をはじめる方も多くいます。

そんな方には友達と一緒に入会すると受けられる割引などがあるのでチェックしてみて下さい。

「脱毛ラボの女子会パック割」

「脱毛ラボ」では、お友達と一緒に来店し全身脱毛を同時契約すると最大で3万円もお得になるというとてもお得な「女子会パック割」というプランがあります。

全身48箇所6回以上パック

2人:15000割引 3人以上:20000円割引

全身48箇所12回以上パック

2人:20000割引 3人以上:25000円割引

全身48箇所18回以上パック

2人:25000割引 3人以上:30000円割引

6回以上パックと少ない回数でも、こんなに割引になり、18回以上を考えて

いる方には大変お得ですね。

1人で店舗に行ってカウンセリングを受けるなど緊張する方も多いかと思います。

脱毛をはじめたいと思っているお友達がいたら是非一緒に行ってみてください。

「お友達・家族紹介プレゼント」

このお友達・家族紹介プレゼントというのは、すでにお友達や家族がその脱毛サロンに通っていて、紹介をしてもらい入会すると何かプレゼントがもらえたり、割引してもらえるというプランです。

このお友達・家族紹介割は多くの脱毛サロンで行われているので、自分の行きたいサロンに通っているお友達や家族がいたら紹介してもらいましょう。

例えば、「ミュゼプラチナム」では、紹介者と入会者どちらにも脱毛で使用できる9000円分のサンクスチケットがもらえ、「銀座カラー」では、どちらにも15000円ずつ商品券がプレゼントされるそうです。

「キレイモ」はお友達紹介で最大20000円割引になったりもします。

「学生に嬉しい学割プラン」

脱毛サロンによっては、学生が割引対象となる「学割プラン」を導入しているサロンがあります。

・「銀座カラー」では、学生証の提示でレギュラーコース2箇所以上で10000円割引

になったり、コース料金が最大10%になります!

・「キレイモ」では

全身18回コースが67900円割引、全身12回コース25100円割引、全身6回コースが7100円割引となっています。

また、学生のうちに申し込めば、学校を卒業しても月々の支払い額は変わらないので

とても有難いです。

「他社から乗り換え割引」

乗り換え割引というと、良く携帯電話会社CMなどで聞いた事があるのではないでしょうか。

その名の通り、脱毛サロンに通っていた方が、別の脱毛にサロンに通う事にする場合に割引になります。

例えば、全身脱毛をしていたけれど、そこまで沢山の部位を脱毛する必要がないと思い部分脱毛のできるサロンに変更する方や、逆に部分脱毛をしていたけれど、やっているうちに全身脱毛をしてみたくなり、全身脱毛を行っているサロンに変更する方など結構多くいます。

このような方にご利用頂けるのが、この「乗り換え割引」です。

「キレイモ」では、他の脱毛サロンから乗り換えで最大50000円もお得になります。

また、「シースリー」でも他サロンからの乗り換えで全身脱毛コースが10000円割引になります。

「脱毛ラボ」でも約10000円割引になる乗り換え割引もあるので、もし他サロンに乗り換えを検討中の方は参考にしてみて下さい。

また各サロンには、乗り換えの条件などがあり、その内容もさまざまなので良く調べてから乗り換えるようにしましょう。