脱毛ラボのスピーディー全身脱毛の魅力とは?

datumoulabo

夏になると気になるのがムダ毛の存在です。

キャミソールやノースリーブなど、夏の季節は肌の露出が多くなるので、

できたら綺麗な肌でムダ毛を気にせず過ごせたら良いですよね。

そんな方に、オススメしたい脱毛サロンが「脱毛ラボ」です。

この「脱毛ラボ」は、日本をはじめ、シンガポールや香港など全世界に84店舗も展開している実力派脱毛サロンなのです。

日本国内では、まだまだ店舗も増えており、今注目のサロンとなっています。

「脱毛ラボのスピーディー全身脱毛」

「脱毛ラボ」の全身脱毛は48箇所も施術が可能で、金額もとてもリーズナブルで大変お得なのです。

でも全身脱毛って聞くと、何年も通わなくていけないイメージや、1回の施術時間が長く掛ってしまうのではないかと思ってしまいますよね。

しかし、「脱毛ラボ」の全身脱毛は「アタック脱毛」という方法で、とても早く脱毛できてしまうのです。

その「アタック脱毛」とは、「SSC方式」の脱毛施術で、術前に「抑毛ジェル」を塗って、上から光を照射して「脱毛しながら抑毛」していく方法なのです。

光が毛に反応した時に、ジェルの抑毛成分がお肌にしっかり浸透していきます。

光脱毛とジェル抑毛の効果で段々と毛も細くなっていきます。

この「SSC方式」の脱毛施術は、直接毛根に刺激を与えないので肌トラブルが少なく、また痛みがない事でも喜ばれています。

1カ月に1回の来店するかたちなので、2~3カ月に1回の他のサロンよりは2~3倍速で脱毛をしていけるので、3年掛るところが1年に短縮できスピード脱毛を実現できるのです。

また「脱毛ラボ」がスピーディー脱毛を実現している理由は他にもあります。

なんと脱毛の資格をもった脱毛士が700名も在籍しているのです。

社内の研修を日々おこなっており、スタッフの技術力が高く、また現役の皮膚科医の監修アドバイスもついていてサポート体制がとてもしっかりしています。

脱毛といえど、直接肌に触れて施術を行っていくので安心安全がとても大切になってきます。

そして、ほとんどの店舗の営業時間が朝の10時から夜の10時までとなっており、長い時間営業してくれているので、会社帰りのOLさんなども予約が取れ、通いやすくなっています。

また施術で使用する最高級美容脱毛マシンの台数も350台以上と数も豊富に準備されています。

これらも、スピーディー脱毛を実現する大切な理由となっているのですね。

「アフターケアの充実」

「脱毛ラボ」では、脱毛の施術だけではなく、術後のお肌のアフターケアも充実しています。

「脱毛ラボ」のアフターケアとは、「トリプルアフターケア」です。

この「トリプルアフターケア」とは、施術中、施術後、帰宅後と3回にわたり肌に潤いと保湿を与えていきます。

施術中には「コラーゲン配合ジェル」、施術後には「7成分配合の保湿ローション」帰宅後には「ボディBBクリーム」を塗布するかたちで肌をケアしていくのです。

脱毛できるだけではなく、しっかり肌をアフターケアをしてくれるので一石二鳥です。

「お得な入会方法」

「脱毛ラボ」では、お友達と一緒に来店し全身脱毛を契約すると最大で3万円もお得になる「女子会パック割」とプランというものがあります。

なかなか1人では脱毛をはじめる勇気がない方や、脱毛をはじめたいと思っているお友達が周りにいる方にはとてもお得なプランです。

お友達と一緒に楽しい脱毛ライフを送りましょう!!

このように「脱毛ラボ」は他のサロンにはない沢山の魅力が揃っています。

なかなか脱毛をはじめる事が出来なかった方も、「脱毛ラボ」なら気軽にはじめて頂けると思います。

是非全身脱毛をお考えの方は一度「脱毛ラボ」の無料カウンセリングを受けてみて下さい!