レイビスの脱毛体験

今までも脱毛には興味がありましたが、カミソリで処理をできるのであれば別に脱毛サロンに通ってまで処理しなくても良いかなと気軽に考えていました。

しかし、カミソリで処理をしている事は肌の皮膚を剥ぎ取っているのと同じという事を知りこのまま自己処理を続けているのは良くないと思いネットで脱毛サロンをいくつか探してみました。

そして、いろいろ調べているうちに体験に行ってみたいと思ったサロンがありました。

脱毛サロン 「レイビス」

「レイビス」に行ってみたいと思った理由は、他の脱毛サロンでも、ワキやVラインの施術体験を格安でやってくれたりはしますが、「レイビス」は24箇所から好きな部位を3箇所体験させてくれます。

腕やヒザ、へそ周りなど、ワキやVライン以外の場所を選べるのでとても興味が湧きました。

私が体験行った店舗は「銀座店」です。

銀座駅からは5~7分くらい歩いたような気がしました。

銀座はビルがとても多く、「レイビス」もビルの一室にあるので少し迷ってしまいましたが

何とか辿り着きました。

サロンの中は、茶色とダークグレーのような色を基調としており、とてもシックで大人っぽい印象に感じました。

待合室にはすでに何人かお客さんもいて、通われている方は多いなという印象を受けました。

スタッフの方は髪もしっかり結び、制服にも清潔感がありました。

言葉遣いもきちんとされていて、愛想も良くとても良い印象でした。

待合室で少し待って、すぐに個室のお部屋に案内してくれました。

個室のお部屋では、個人情報を記入して、簡単なアンケートも答えました。

また、個人情報を記入している間にお茶も出してくれたので、とてもリラックスしてできました。

スタッフの方は、毛周期の説明や「レイビス」で使用している機器の話、脱毛施術する際の注意点、予約をする時の約柵などいろいろ詳しく説明してくれました。

きちんとこちらが理解できているか確認しながら話を進めてくれたのでとても分りやすくて良かったと思います。

「レイビス」の脱毛は、自分で好きな部位を選ぶ事もできますし、月額制では4箇所、10箇所、22箇所と少しの部位だけで良い方にも気軽にでき、多くの部位を脱毛したいという方にも通いやすいサロンだなと感じました。

カウンセリング当日はパッチテストのみだったので、後日3箇所の脱毛体験に来る事になりました。

3箇所の脱毛体験の日は、受付を済ませたらすぐに施術室に案内してもらいました。

施術着に着替えて、すぐに施術がはじまりました。

私は、ヒジ下、ヒジ上、ワキの3箇所をやってもらう事にしました。

「レイビス」は光脱毛になるので、施術前は冷たいジェルを塗ってもらってから、光を照射していきました。

ヒジ下と上は少し時間が掛るかなと思っていましたが、本当に手際よくやって頂きあっという間に終わりました。ワキも1分掛らないくらいだったので、トータルで10~15分くらいでした

今まで、光脱毛は他のサロンでも体験で行った事がありますが、その日の私の体調だったのか、脱毛機器の種類が違うからなのか、同じ光脱毛でもレイビスの光脱毛は少し痛みがあったような気がしました。

スタッフの方も、光脱毛でも脱毛機器によっても多少感じ方が違うと仰っていました。

同じ光脱毛でも、使用する機器などで痛みなどが違うというのは初めて知ったのでビックリしました。

施術が終わった後はしっかり冷やして頂き、赤みなど肌トラブルもなく終了しました。

そして2週間後くらいに、ちょこちょこ脱毛した毛が抜けはじめ、とても綺麗な肌になりました。きちんと脱毛効果は出ていました。

「レイビス」は全身脱毛もありますが、箇所の少ない脱毛も取り入れているので、そこまで沢山の部位の脱毛はしたくないという方にも、無理なく気軽に行って頂けると思います。是非オススメですので、一度脱毛体験に行ってみて下さい。