安心のエピレの脱毛

数多くの大手脱毛サロンがある中「ミュゼプラチナム」や「脱毛ラボ」、「シースリー」「エタラビ」などと並んで人気なのが「エピレ」です。

「エピレ」は、TBCが母体となってプロデュースしています。

はじめて脱毛をされる方は、肌トラブルなど心配な事も多々あると思いますが、エステで有名なTBCが母体となってくれているので安心して脱毛施術を受けることができますね。

  • 「エピレのお得なワキ脱毛」

まずは、脱毛の部位で一番人気の「ワキ脱毛」がリーズナブルにできます。

エピレには、「両ワキ脱毛回数フリープラン250円」というものがあり、「エピレ」に通うのが初めての方に限られてしまいますが、ワキの毛がなくなるまで何回も通う事ができる回数フリー制となっています。

回数に制限があったり、通う期間に期限があると、忙しい時期には全く通うことができなくて損をしてしまう事もありますが、この回数フリープランであれば、仕事で忙しい方や、子育て中の方でも気軽に通う事ができますね。

また脱毛サロンによっては、ワキの脱毛などの小さいパーツでも1回5000円前後は掛るところもあるので、250円というプランで脱毛できるというのはお金の心配もしなくて良いので本当に有難いです。

  • 「エピレのこだわり脱毛」

「エピレ」では、日本人女性の肌に合わせて作られたオリジナルのマシンを使用してくれています。

また、脱毛施術前に塗布してくれる美容のジェルは、「コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ」が配合されております。

エステサロンの大手TBCがプロデュースしてくれているので、脱毛するだけではなく、

綺麗な肌を取り入れる為に肌のケアにも気をつかってくれている事がすごく嬉しいですね。

  • 「親子で通えるキッズ脱毛」

「エピレ」では、7歳から脱毛できる「キッズ脱毛」があります。

最近では、親子で脱毛に通う方も増えています。

小さいうちから脱毛するとなると、肌トラブルなどがないか心配になってしまいますが、

エピレでは、35年の実績をもったTBCが培ったノウハウを集結させているので

小さいお子様にも安全に脱毛をする事ができるようです。

ただし、幼い年齢は、まだまだ大人に比べると皮膚も弱く肌トラブルを絶対に起こさないとは言い切れません。

体調の優れない時や傷がある時などは施術を控えるようにしましょう。

また、通いはじめる時はきちんとカウンセリングをして、不安な部分はしっかり聞いておき安心して通えるようにすると良いですね。

  • 「店舗間は移動が自由」

「エピレ」は全国に多くの店舗を展開してします。

その店舗数は全国に30店舗以上となっており、店舗間の移動が自由に行えるのも

エピレの魅力です。

例えば、気分を変えて、仕事場に近い店舗に行ってみたり、ショッピングのついでに行けたり、出張先で空いた時間に行く事も可能になるのです。

自分のスケジュールに合わせて店舗を選ぶことができるのは大変便利です。

また、エピレの店舗は主要駅から徒歩5分前後の場所にあるので、雨の日や風が強い日など天候が悪くても気軽に通えるので有難いですね。

ただし、店舗の移動の際にカルテ移動が2~3日くらい掛る場合があるので余裕をもって予約するようにしましょう。
このように「エピレ」には、さまざまな魅力が沢山あります。

脱毛をしながら綺麗なお肌を取り入れたい方や、お子様と一緒に脱毛に通いたいなという方には特にオススメです。

興味のある方は、是非ご希望の店舗に無料カウンセリングを申し込んでみて下さい。

予約は電話での受付と、HPからは24時間申し込みできるので、お仕事で遅くなってしまう方はHPの方を利用すると便利だと思います。