全身脱毛・部分脱毛オススメサロン

脱毛サロンのメニューには、全身の部位を脱毛する「全身脱毛」に力を入れているサロンや、ワキや腕、足、など部分的に脱毛する「部分脱毛」のメニューを豊富に取り入れているサロンなど、その脱毛サロンによって特徴がさまざまです。

ここでは、全身脱毛や部分脱毛にオススメの脱毛サロンをご紹介していきたいと思います。

  • 「全身脱毛にオススメな脱毛サロン」

「脱毛ラボ」

「脱毛ラボ」には48箇所全身脱毛プランがあり、鼻下、あご、もみあげなど顔の部分も入ります。

また、「脱毛ラボ」の魅力は、スピード脱毛です。通常では3年近く掛る脱毛も早ければ1年くらいで終了させる事も可能なのです。

本来毛周期に合わせて施術をすると、2~3カ月に1度施術を行うかたちですが、脱毛ラボでは、最短で2週間~通常1カ月に1度の来店が可能なので、早く終わらせる事ができるのです。

脱毛ラボでは「SSC美容脱毛」を取り入れており、施術に前に肌に塗ったジェルにライトを照射し、ジェルのフィリニーブ美容成分が毛穴に浸透していき抑毛していきます。

この施術方法はあまり毛周期を気にせずできるので、施術するペースが早くてもきちんと効果があるのです。

きちんと効果も出て、ペースも早く脱毛できるので結果的に早く終えられるという所が嬉しいですね。

また、営業時間も12時間(朝10時から夜10時)と長いので、お仕事で忙しい方にも

通いやすいサロンだと思います。

「シースリー」

全身脱毛といったら「シースリー」を忘れる訳にはいきません。

53箇所全身脱毛できるというサロンはなかなかありません。

また、何といっても53箇所脱毛できるのに、月額制の場合は7000円という金額なのも負担がなく嬉しいですね。

「シースリー」の凄いところは、全身53箇所をなんと最短45分でできる所です。

全身脱毛と聞くと、月に2回来店したり、全身を4回に分けてやるイメージがありますが、1度で、しかもたった45分という短い時間で出来てしまうのは驚きですね。

それを可能にしたのが、超高性能の国産脱毛マシンなのです。

日本人の肌に合わせて製造してくれた脱毛マシンなのだそうです。

安全な光脱毛といえど、肌に直接当てて施術していくので、日本で製造されているマシンは安心して使用できますね。

  • 「部分脱毛にオススメな脱毛サロン」

「ミュゼプラチナム」

「ミュゼプラチナム」にも全身脱毛プランもありますが、その他にも部分脱毛のプランも豊富に揃っています。

「フリーセレクト美容脱毛コース」では、Lパーツ(9箇所)、Sパーツ(13箇所)から箇所と回数を自由にセレクトする事ができます。

そこまで沢山の箇所や回数を必要としない方は、このような部分的に脱毛できると

金額もお得ですよね。

また、「ハイジニーナ7美容脱毛」というプランもあり、自分でお手入れするのが難しいデリケートゾーンがまとめてお手入れできるというお得なプランになっています。

「エピレ」

「エピレ」もまた、部分脱毛のメニューが豊富に取り揃えてあります。

まず、「フェイス5プラン」という、鼻下、アゴ、ひたい、頬、フェイスラインの顔全般の脱毛をおこなってくれるプランがあります。

脱毛サロンによっては、顔の脱毛は行っていないサロンもあるので、このように顔の脱毛をまとめて施術してくれるプランがあると有難いですね。

顔の脱毛をすると化粧のノリも良くなると、最近ではとても人気の部位なのです。

また、Lパーツ(広い範囲で腕や足など)やSパーツ(狭いパーツでワキやヘソ周りなど)

それぞれLパーツは1回から、Sパーツは2回からなど、単品で好きなように組み合わせる事ができます。

試しに、腕(Lパーツ)を1回やってみるという事もできるので、自分の都合に合わせて脱毛していけます。

このように、脱毛も「全身脱毛」や「部分脱毛」で施術のメニューや金額も異なってくるので、ご自身合った方法で脱毛していけると良いと思います。