ミュゼプラチナムの安心脱毛

近年、美意識も高まり、老若男女共に脱毛をはじめる人が増えてきました。

それに伴い、最近では数々の脱毛サロンが存在していますが、正直ここまで脱毛サロンが多くあると、どこの脱毛サロンに通えば良いのか迷ってしまいます。

そんな方に、是非「ミュゼプラチナム」をご紹介したいと思います。

「ミュゼプラチナム」は、大手脱毛サロンなので、一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

それもそのはず「ミュゼプラチナム」は、「店舗数・売上・顧客満足度NO.1」

を獲得しているサロンなのです。

最近は日本だけではなく、シンガポールや香港にも進出しており、今目が離せない脱毛サロンとなっています。

  • 「ミュゼのお得なキャンペーン」

最近の脱毛サロンはキャンペーンや無料体験をおこなっているところがほとんどですが、

実は「ミュゼプラチナム」が低価格のキャンペーンを大々的に打ち出した最初の脱毛サロンだといわれています。

このキャンペーンのおかげで、脱毛は格式高いと思っていた方も、気軽に脱毛を始められるようになり、脱毛に対するイメージが随分変わったように思います。

「ミュゼプラチナム」のキャンペーンはその月によっては割引があったり、両ワキやVラインなどを低価格で提供してくれるので、脱毛に興味がある方はこのキャンペーンなどは見逃さないように注意して下さい。

  • 「ミュゼプラチナムの痛くない脱毛」

脱毛と聞くと、まず痛みがあるのではないかと懸念している方も少なくないのではないでしょうか。

しかし、そんな方にもミュゼプラチナムの「痛くないSSC方式の脱毛」なら、痛みもなく気軽に安心して受けて頂けると思います。

この「痛くないSSC方式の脱毛」とは、照射した光が毛根や毛に直接反応するのではく、

施術前に照射部分に塗布するビーンズジェルにだけ反応するようになっています。

光がビーンズジェルに反応すると、このジェルの中に含まれているブルーの粒子の膜が弾けて、中から制毛成分が溶け出し、毛穴に浸透していきます。

浸透すると毛は再生能力を失い制毛されてくるというしくみになっています。

なので、直接毛根や毛に刺激を与えている訳ではないので痛みもほとんど感じず施術できます。

また、施術後に火傷であったり、肌が赤く腫れてしまったりなどの肌トラブルを起こすといったこともほとんどありません。

もし、痛みが原因で脱毛をはじめる勇気がなかった方にも、この「SSC方式」の脱毛施術は絶対オススメです。

「スタッフの技術力の高さ」

「ミュゼプラチナム」では、スタッフの技術力の高さが評判となっています。

入社後のスタッフは、専門指導を受けたり、認定試験を行ったりします。

そこから、接客力をはじめ、脱毛機器を扱う高い技術力、脱毛に関する知識などを学びます。

IEMエステシャン認定試験も98%と高い合格率になっており、スタッフのレベルが高いことが良く分ります。

脱毛に関しては、照射する光の出力量であったり、光を肌へどのように当てるかなどで

脱毛の効果というのは全然違ってきてしまいます。

このどちらとも伴わなくては良い結果は出ないのです。

また、肌へ直接光を当てるので、安全性が確立されている機器でも、取り扱いを間違えれば火傷や腫れたりなど、肌トラブルの原因になってしまいます。

なので、スタッフの技術力や脱毛や機器の取り扱いの知識はとても大切になってくるのです。

「ミュゼプラチナム」では、そのような事が起きないようにスタッフの教育もきちんと

おこなってくれているので、私達は安心して施術を受ける事ができます。

このように、脱毛をおこなう上で、安全にそしてスタッフを信頼し私達が安心して通えること、これらの条件がとても大事になってきます。

脱毛に興味がある方、是非「ミュゼプラチナム」の脱毛を受けてみてはいかがでしょうか?